♦︎ハッピーインナーチャイルドミーティング(H.ic.M)♦︎*

 

 

Zoomでお話しして(約1時間)

浮かんだあなたのインナーチャイルドをイラストにして

お届けします赤ちゃん

 

 

私がいつもインチャイちゃんとお話しする

方法もお伝えしますハート

 

 

 

♦︎データ送信(JPEG形式) 3,000円

 

♦︎データお受け取り後、ご希望の方に追加料金 5,000円で

額装した原画を郵送します

 

《※価格2020年6月17日時点のものです》

 

 

インナーチャイルドを具体的にイメージしたい方ハート

インナーチャイルドともっともっと仲良くなりたい方ハート

 

ぜひお申し込みください義理チョコ

 

【お申し込みフォーム】

↓↓↓

クローバーコチラをクリッククローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Solar eclipse』

 

 

日食

 

 

 

 

夏至で日食で新月の昨日

山を歩いてきました。

 

 

前日、ヨガの講習を受けて『体感』を感じることの自分への愛

改めて感じた後だったので

 

 

太陽を感じる自分、風を感じる自分、体の感覚、感情の変化、、、

意識しながら歩きましたハート

 

 

意識を向けると、びっくりするほど体感していることに気づくハートのプレゼント

普段よくあんなにスルーできるものだなってくらい。

癖になってるんですよね^^

 

 

とても気持ちが良かったのに

夕方、なぜか無性に悲しくなりました。

 

 

何があったわけじゃないけど

今日はそっちへひっぱられやすいなって感じました。

 

 

 

夏至で日食で新月、という

特別なエネルギーの日だからかもしれない。

 

 

体感を感じるようになると

少しの感覚も見逃せなくなるから、

何かを感じとったのかもしれない。

 

 

だけど、

どんなエネルギーの影響だろうと

出てきた体感は自分のものなんですよねハート

 

 

この体感(=インチャイちゃん)は

何をお知らせしてくれてるのかな?

 

 

悲しみに目を向けるのではなく、

そこを見てあげる。

 

 

インチャイちゃんとお話ししていると

どんな体感も、自分がどう生きたいかの道標だって思えるんです。

 

 

だから、体感そのものを見るだけじゃなく

もちろん、まずは体感を感じることが先で

体感を感じられるだけで、インチャイちゃんは癒されるのだけれど

体感のその先にある希望を見てあげる。

 

 

それが、インチャイちゃんと仲良くなる

方法だなぁと思いますハート

 

 

そして、

「体感がわからない」と思うなら

その「わからない」があなたが感じている体感です照れ

 

 

だから、

無理に理解しようとせず、「わからないんだな」って感じてあげてください。

 

 

わからないのに、焦って感じよう感じようとすることは、

「とっととわかれよ!」ってインチャイちゃんを追い詰めているようなものだから。

 

 

自分が楽なペースでいいんです乙女のトキメキ

それがインチャイちゃんと仲良くなる

大切なポイントだと思うんですハート

 

 

インチャイちゃんに関する質問を募集しますハート

 

ブログの中でお答えしますので、どんな些細なことでも送っていただけますと嬉しいです乙女のトキメキ 

 

ラブラブこちらまでラブラブ

 

↓↓↓

 

happy.innerchild.world@gmail.com