『Hot milk』

 

 
ホットミルク
 
 
自分自身と仲良しになったら
静かで穏やかな日々が訪れると思っていたけれど
 
 
インチャイちゃんは大きな声で
次から次におしゃべりしてくるようになりましたキョロキョロ
 
 
おしゃべりが止まらない小さい我が子にするように
「すこし静かにして」とやり過ごしていることに自分自身で気づかないで
その一連が、当たり前にやってきたこと過ぎて
 
 
いつも通り過ごそうとして
ボタンのかけ違えみたいな居心地の悪さを感じる。
 
 
かけ違えって、慌てている時には全く気がつかないけれど
気づいてしまえば違和感でしかないですよね。
心にも行動にも余白を持っていたいです
 
 
インチャイちゃんの言葉を
私が聞かなくて誰が聞くんだろう。
 
 
とことんとことん、
聞いてあげたいですおすましペガサス
 
 
 

 

♦︎ハッピーインナーチャイルドミーティング(H.ic.M)♦︎*

 

 

Zoomでお話しして(約1時間)

浮かんだあなたのインナーチャイルドをイラストにして

お届けします赤ちゃん

 

♦︎データ送信(JPEG形式) 3,000円

 

♦︎データお受け取り後、ご希望の方に追加料金 5,000円で

額装した原画を郵送します

 

《※価格2020年5月7日時点のものです》

 

インナーチャイルドを具体的にイメージしたい方ハート

インナーチャイルドともっともっと仲良くなりたい方ハート

 

ぜひお申し込みください義理チョコ

 

【お申し込みフォーム】

↓↓↓

https://forms.gle/egywhKVEcngsZ1Y78