♦︎ハッピーインナーチャイルドミーティング(H.ic.M)♦︎*

 

 

Zoomでお話しして(約1時間)

浮かんだあなたのインナーチャイルドをイラストにして

お届けします赤ちゃん

 

♦︎データ送信(JPEG形式) 3,000円

 

♦︎データお受け取り後、ご希望の方に追加料金 5,000円で

額装した原画を郵送します

 

《※価格2020年4月11日時点のものです》

 

インナーチャイルドを具体的にイメージしたい方ハート

インナーチャイルドともっともっと仲良くなりたい方ハート

 

ぜひお申し込みください義理チョコ

 

【お申し込みフォーム】

↓↓↓

https://forms.gle/QGBtAWdP39erPqRX8

 

 

 

 

イラストの感想をお届けします乙女のトキメキ

 

 

 

ピンク薔薇 ともさん

 

 

 

 

 

 

 

Q1:『ハッピーインナーチャイルドミーティング』を受けようと思ったのはなぜですか。

 

A1:森ようこさんのブログ記事を読んで、興味を持ったのが受けようと思ったきっかけです

 

 

ともさんありがとうございますお願い

嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

繊細さんお悩み相談室の森ようこさんのブログはこちらです。→

私がインナーチャイルドと出会うきっかけとなったのががようこさんですハート

 

 

HSPの方が楽になれる心のあり方や繊細さんあるある、

最近はコロナで心が揺れる繊細さんへのお役立ち情報も発信してくださっています。

こんな時こそ、少しでも安心できる様に情報を選んで取りに行くことって大切だなと感じていますハート

 

 

選ぶって、どうやって?

と頭が???になる方もいらっしゃるかもしれません。

ずっと他人目線で生きてきた以前の私がそうでした宇宙人くん

 

 

今の私がどう選んでいるかというと、

何かに触れた時、『心は体はどう反応するか』を観察する様にしていますハート

心と体がナビゲーターです

 

 

あたたかい気持ちから生まれたものに触れると心も体も緩みます。

たとえ、自分の感覚が信じられなくても(私はそんなことがよくありました)

その時、自分が出した反応(=インチャイちゃんのお返事・言葉)を信じてあげて欲しいなと思いますニコニコ

 

 

Q2:内容はいかがでしたか?

 

A2:初対面なのに、全く緊張せずお話できて楽しかったです。あっという間に時間が経って、素敵な時間をありがとうございました。

 

 

ともさん、こちらこそありがとうございましたお願い

本当に素敵な時間でしたハートのプレゼント

 

 

HSPの特徴に『その場限りの快楽よりも、生き方や哲学的なものごとに興味がある』

というものがありますが、

ともさんともそんなお話しができてとても嬉しかったです照れ

 

 

このお仕事を始めてから、普段なかなか出来ないような

感覚や本質の話ができる方に出会えることがとても幸せですハート

 

 

Q3:インナーチャイルドの絵を受け取られた時のお気持ちはいかがでしたか。

 

A3:わ~い(*'▽')/めっちゃ可愛い~♪と思いました。「顔を超アップ」にして待ち受けにしました。なんか安心する表情なんですよ。

 

 

わ〜いお願い嬉しいです乙女のトキメキ

とてもしっかり者のともさんの中でチラチラ顔を出すインチャイちゃんは

お茶目で可愛いつやんと光る子のイメージでしたハート

 

 

インチャイちゃんのワクワクをちゃんとキャッチされているともさんの、頭の上で光るのは真珠の煌めきでありインチャイちゃんからのメッセージでありともさんが受け取る直感ですキラキラ

 

 

「自分の直感を信じて、自分のステージで輝いてくださいね」という

私のメッセージを込めたのですが、これはインチャイちゃんの言葉でもありますね照れ

 

 

『「顔を超アップ」にして待ち受けにしました。なんか安心する表情なんですよ。』

このともさんのお言葉に、心底痺れて嬉しかった私ですニコニコ

 

 

待ち受けにして、安心を感じていただけたことはもちろん、

「顔を超アップ」にして待ち受けにする行動って

『自分の好き』キャッチされて、『自分の心地良い』を作り出すことだと思うのです。

ともさんは、私が冒頭で書いたような、自分の感覚を信じている方だなと感じました。

 

 

小さなアクションかもしれないけれど、自分を大切にするって

こういうことだと思いますハート

 

 

 

Q4:絵を受け取られて、インナーチャイルドとの関わり方に変化はありますか。

 

A4:自分の想像以上にキュートな子がやってきましたので、仲良くしていきたいなと思っております。

 

 

ぜひぜひ、待ち受けのお顔に話しかけて、仲良くしてくださいね〜ルンルン

もしかしたら、「あれしたい、これもいいな」ってどんどんお話しを始めるかもしれませんね乙女のトキメキ

ともさんのこれから、楽しみですニコニコ

 

 

Q5:今後ミーティングを受けられる方へのおすすめポイントなどがあれば教えてください

 

A5:インナーチャイルドを身近に感じたい!という方には、是非おすすめです。色彩も表情も優しくてホッとできる可愛い子がやってきますよ~(*'▽')

 

 

おすすめしてくださってありがとうございますハート

可愛い子に会いに、ぜひお喋りしにきてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

♦︎ハッピーインナーチャイルドミーティング♦︎*

お申し込みフォーム

 

↓↓↓

 

https://forms.gle/QGBtAWdP39erPqRX8

 

 

 

クリックしてねハート