『great』

 

 
 
昨日は綺麗な綺麗なスーパームーンでした乙女のトキメキ
 
 
さて、今日のインチャイちゃんはどこにいるでしょう?
 
 
 
実はインチャイちゃんの“姿”は描いていません。
 
 
 
ひっかけ問題みたいでごめんなさいお願い
 
 
 
だけど、私がインチャイちゃんの返事を聞くとき
 
 
 
こんな風に集中して
感覚を凝らして探しているなと思いました。
 
 
 
そうやって
自分に集中するのがなんとも楽しいこの頃です。
(楽しいと言っても、キラキラキラキラした感情のみ、なんてことはもちろんなく
青ざめる本音や思い込みを知ること含め宇宙人くん)
 
 
これはもしやどこでもできる、
「自分を知る」という遊びだぞ?
 
 
おうちで楽しめます義理チョコ
 
 
 
 

 

 

♦︎ハッピーインナーチャイルドミーティング(H.ic.M)♦︎*

 

キラキラお申し込みフォームキラキラ

↓↓

target="_blank">https://forms.gle/QGBtAWdP39erPqRX8

 

 

 

 

 

Zoomでお話しして(約1時間)

浮かんだあなたのインナーチャイルドを絵にしますカラーパレット

 

 

♦︎データ送信(JPEG形式) 3,000円

 

♦︎データお受け取り後、ご希望の方に追加料金 5,000円で

額装した原画を郵送します

 (ポストカードサイズ)

 

《※価格2020年4月5日時点のものです》

 

 

※作品は、今後ブログやSNS等で

掲載させていただく可能性がございます。

予めご了承ください。

 

※データのみのご購入の場合、

原画は作品展やワークショップなどで

展示させていただく可能性がございます。

予めご了承ください。

 

 

 

 

赤ちゃんインナーチャイルドといつでもお話ししていただくために

データ送信をメインにしております。

 

携帯電話の待ち受けにして

開くたびに存在を感じて

お話ししていただけたらと思いますハート

 

 

 

待ち受けにしてくださったお客様から

 

『沢山の思考が日々出てきます。

その都度、もう瞬時にインチャイちゃんと

お話しができるようになってきましたハート

 

という嬉しい感想もいただきました。

 

 

私もインナーチャイルドの声に耳を傾けるようになってから

自分の心地よさ、やりたい事、喜びを知って

幸せを感じる日々を過ごせるようになりました。

 

そんなハッピーな方がもっともっと増えたらいいなと思います。

 

 

 

赤ちゃんインナーチャイルドの存在や声を

まだよく感じられない方

 

赤ちゃん自分の感情や感覚がよくわからなくて

もっと自分自身を知りたい方

 

そんな方にぜひ受けていただきたいです乙女のトキメキ

 

 

 

【お客様のご感想】

 

【イラスト感想】小さい時の私に似ていました。そして、なんとも言えない気持ち、涙が溢れてきました。

 

【イラスト感想】私を肯定してもらっているような安心感、嬉しさでいっぱいになりました。

 

【イラスト感想】これは私の魂だと思いました。偶然とは思えない!はるさん、なんでわかるのでしょう?

 

【イラスト感想】現実化、視覚化して認めてくださったようなこみ上げる暖かさがありました。

 

【イラスト感想】なんとも言えない軽くて優しくて雰囲気のある感じがとても好きです

 

 

インナーチャイルドを具体的にイメージしたい方ハート

インナーチャイルドともっともっと仲良くなりたい方ハート

 

 

ぜひお申し込みください義理チョコ

 

【お申し込みフォーム】

↓↓↓

target="_blank">https://forms.gle/QGBtAWdP39erPqRX8

 

 

 

キラキラ繊細さん専門カウンセラーの森ようこさんにご紹介いただきましたキラキラ