自分がHSPでは?と思った私。

でも何かしっくりこない、、


さらに検索して、HSS型HSPという性質を知ります。


HSS型HSPについて調べていると
あるブログ に辿り着きました。


ノリが良くて面白くて情報が豊富でぐいぐい読んでしまう、
でも読むとザワザワも止まらない。



そのブログは、



私がずっと悩んで、誰にも秘密にして隠してきたことが
ズバッと公表されている恐ろしいブログ だったのです、、


※と、いうのはあくまでその時の私の主観で、カウンセラーの視点で対処法を教えて下さる優しいブログです



どの記事もウンウン頷けるけど、
この記事は特に「まんま私!」です。笑



のちに、私はこのブログを書いたカウンセラー
森ようこさんのカウンセリング、そして講座を受けます。


そして、少しずつ「私」を紐解くことになります。



今ならわかる( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)
なぜ私がブログを読んで「恐ろしい」と思ったのか。


そして、その「恐れ」はどこから来るのか。


………

続きます。




↑↑

感情の蛇口レバーは
外しちゃダメUMAくん