2期連続の赤字決算をだしてしまったパイオニア
本年度予想 平成30年4月~平成31年3月 営業損益 △50億
当時200円だからそこまで下がることはないかと思い1000株買っていしまいましたが決算発表後159円まで下がりました。
なんでこんな株で4万円もマイナスにならないといけないのかとがっかりしています。
オンキョー株みたいに100円まで下がってしまうんじゃないかと憂鬱になってきました。
それでも我慢して上がるまで気長に待っているつもりです。
(資本金920億円だから上場廃止にはならんだろう・・・)
セイコーエプソンを外して以来これといっていいと思う銘柄がないので最近は思いつきで株を購入しています
ベガコーポレーション 1200円→1880円 プラス68000円 (福岡が好きだから福岡の会社を購入)
Klab 1840円→1730円 含み損11000円 (NIKKEI第1ラジオで推奨していた)
ニトリの社長が今年始め今年(今年度?)の第3四半期あたりから日経平均が20000円を割れ始めるだろうとネガティブな発言をされていたのを思い出しました。 阿部首相の支持率も下がってきているし日本株はそろそろ終わりなのかな・・・・