もん横まじうます!

バド部のみんなとは~

5ヶ月ぶりくらいにあったんかな?

みんな元気そうだったな!

良かったです(^O^)


部長来なかったけど。


みけももちろんいましたよ。

てか
集合時間が18時45分だったんだけど
みけは1時間前につくとゆーことで
1時間前から一緒にいたんだな。

しばけん暇だったからさ。

…まぁ
普通に出来てたはず。


お好み焼きももんじゃ焼きもうまかった。

なんだかんだ
バド部のみんな好きだ(^皿^)

みんなでバドやりたいな☆



あ、話かわるが…
髪の毛さらっさらになったぜ☆


あとね!

帰りに宇都木にあったから
バド部のみんなとばいばいしてから
駅で1時間半おしゃべりo(^-^)o

宇都木とも久しぶりだったからねぇ~

元気そうでなによりだ!





今日みけはどんな気持ちでしばけんといたんだろう。


しばけんはやっぱみけが好きだ。



どうしたらいいんだろうか。