みけは
「しばけんはうちと付き合ってたら幸せになれない」
と 言ったんだ。

しばけんのことを考えて
付き合えないのかと思ってた。

今も好きでいてくれていると勘違いしていた。


手の上で転がされてたのかな?




本当は友達としかみれないんだって。


ねぇ。
いつから友達としか思えなかったの?

付き合ってた時から?


みけにつらい思いさしてたんかなぁ…


友達としか思えない人と
ちゅーしたり ぎゅーしたり…

苦痛でしかなかったよね。

気づかなくてごめんね。



みけはしばけんと友達でいたいのかもしれないけど
しばけんはみけを友達とは思えない。


もう連絡とるのも会うのもやめよう。

そしたらいつか忘れられるよね。


今はみけが自分以外の人と付き合うなんて考えると胸が潰れそうになるけど…

いつかみけが大切な人と出会えたことを心から祝えるようになれたらいいな。