年明けから少し暖かいような?そんな毎日 いかがおすごしですか![]()
年末、一年の締めくくりに 我が家では コレを食べました![]()
そんで コレの皮をむいたりして・・・・
こんな感じの食材をそろえて・・・・ といえば!!!!!分かりましたか![]()
![]()
そう! sukiyaki~japan!!
ナント 春菊が無いという災難に見舞われながらも、ほうれん草に代役を頼み人生初のSUKIYAKIづくり
無事終了いたしました・・・![]()
すき焼をきたべる文化が私の家にはあまり無くて、「お正月はすき焼きよ!」というお宅も多いので、一度トライしてみたかったんですよね![]()
実際作ってみると、何て原価の高い食べ物なんだ![]()
しかし、のこった割り下で作るうどんは最高に美味しかったので
二度美味しい
という事で、減価償却したと思います![]()
年明けはティムバートン展に行って来ました!!
元旦の六本木は寒々しかったけど、ティムの世界に一歩入ったらあったかかったです![]()
今年も自分を取り巻く全ての人に幸多き一年になることを祈っております!!


