いつもtipToe.に温かいご声援をいただきありがとうございます。 

 

この度、未波あいりが学業の都合で来年1月下旬から1ヶ月ほどライブ出演をお休みさせていただくことになりました。 

 

今回のお休みは学業の一環として短期留学に行く為のものです。未波あいりはtipToe.加入当初から3年のtipToe.任期満了後に短期留学をする計画を立てており、私ども運営スタッフもそれを把握しておりました。しかしながら新型コロナウイルス感染症による活動休止や2024年6月を目処とした第2期全メンバー同時卒業への任期調整によって当初の計画よりも在籍期間が長くなり、短期留学のカリキュラム実施時期とtipToe.在籍期間が被ってしまいました。tipToe.は学業優先であり、加入前から計画していた大切なイベントですのでtipToe.チームとしては気持ちよく送り出したいと考えております。

 

-未波あいりライブ出演休止期間-

2024年1月下旬から2月末頃まで

休止直前ライブおよび復帰ライブにつきましては日程近づいて参りましたらご案内させていただきます。

 

未波あいりのお休み期間中は柚月りん・藍田あらん・小宵めみ・宮園ゆうかの4名でのライブ出演となりますが、未波あいりも可能な範囲でSNSの更新などライブ以外の活動は継続して参りますのでその期間もどうぞ変わらぬ応援の程よろしくお願い申し上げます。

 

tipToe.プロデューサー

本間翔太

 

 

 

未波あいりよりメッセージ

 

この度留学に行かせていただくことになり、1月下旬から約1ヶ月間、tipToe.のライブ出演を休止することになりました。仲間にたくさん迷惑をかけてしまい申し訳ないですし、直接ファンのみなさんにお会いできず寂しさを感じますが、加入以前からの大きな目標でしたので精一杯取り組む所存です。帰国後はこれまで以上に良いパフォーマンスができるよう精進してまいります。引き続きtipToe.と未波あいりの応援をよろしくお願いします。