夏が終わりそうな雰囲気醸し出してきてる
こんな暑いの信じられない!はやく秋になりなさい!と思ってたけど今年の夏はもう戻ってこない(どの年のどの季節もですけれども)と思うと少し寂しくなる

もっと外に出て夏を楽しめばよかったかなとも思ったけど今年も私らしい夏を過ごせたよねー

(1人で海に行った時、にこちゃん書いた)(さみしい)




久しぶりにブログかく〜〜〜


まず生誕イベントあった
最後の生誕かなーと思っていたから
逆にどうしていいか分からなくなりそうだった💧💧けどわがまま言って写真集・アクスタ・ブロマイド!を作らせていただきました!


tipToe.の先輩である椋本真叶さんにプロデュースしていただけて妄想が現実になっていくことが不思議で嬉しくてずっと泣きそうになってた…とってもかわいく仕上げていただきました…


(あ、これみんなに言ってなかったんだけど表紙の「♡はっぴーえんどろーる♡」は全て手書きなのと、ヘッドドレスは私の手作りだよ!!!かわいい❔❔)



自分の顔好きじゃなくて中学高校時代とか今もだけどめっちゃ涙ほろほろしてた
でもそんな自分がかわいい魔法借りて写真集作りたいなって思えたことが嬉しかった(T . T)💧

今のままずっと生きれなくてもあの写真の中の私は一生あのままでいてくれてずっとかわいいお洋服を着られてキラキラできている気がする
撮影していただいた帰り道、満足でご機嫌で帰った!!!!!!
一生終わりたくない!て思うのも幸せだし
これでいいんだと思えるのも幸せなことなのだなーとすごく思った
とってもはっぴーえんどろーるでした!


あと生誕イベントではりんちゃんの大切さんたちから
フラワースタンド・花束・花冠・りんちゃんデザインチョコレート・Tシャツ・アルバム・お手紙・プレゼントなどなど頂いた、、うわーーーーーーーー、嬉しいよーー😭








私の手元に来てくれたものたち、ここまで来るのにきっとたくさん話し合ってくれたり考えてくれたり喜んでくれるといいな〜て気持ちで選んでくれたり時間を割いてくれてそういう時間が勝手な想像で頭の中に浮かんできて涙出た。長い旅をしてここまで来てくれたんだねえ、、て愛おしくてね、の涙

そんなみんなのそんな優しいあたたかい気持ちに応えられるように
恩返しできるように頑張ろうと思えたしお手紙は何度も何度も読み返してるほど宝物
みんな私を笑顔にする天才すぎるよーー
本当にありがとうございます
人生でこんなにたくさんの方に応援されること、祝っていただけることtipに入らなかったら絶対なかったからこうやって出会えてお祝いしてもらえたのも本当に奇跡です

頂いたものや言葉たちはこれからも大切に私と一緒に生きていきます
ものとか、嬉しい言葉とかの私の元に来てくれたものは勝手に消えなくてありがたい!離さないからねーーー!


TIF2023




(これもまだ私的には最近ことで上手く言葉にできない…かも…)

去年TIFの前日は1人スタジオにこもっていたので今年もそうすることに。
練習しようと思って行ったのに“明日は最後のTIFなんだ…”て思ったら涙が止まらなくなっちゃってただ泣きに行った人みたいになった
意地で練習したけどね!!
そして帰り道、公式から活動終了のお知らせがされた
tipToe.関係者?でずっと話してたことが広まっていってもう一人で悩まなくていいんだ…て気持ちと“ねえ本当なの?”が“本当”になってしまった瞬間だったよ

その時はすでにスタジオで爆泣済みだったので覚悟は出来上がってた!だからもうTIF楽しむぞの気持ちになってた!!!

本番もちょっとうるっときたけど壊れずに、
“私がアイドルしている”、“アイドルを楽しむ”みたいなことができて嬉しかった(伝わっているのでしょうかーー😭)本当に楽しかったんだ…


あの景色宝物!ずっと宝物


TIFに出演することもテレビ局に入ることも、テレビ局の前とか屋上で歌って踊ることももうないのか…と思って最後にテレビ局の今後一生誰も触らないであろう色んな所をめちゃくちゃ触りました(新木場スタジオコーストさんがなくなってしまう時もめちゃくちゃいろんなところ触った)


最高のTIFをありがとうございました!
昨日のアットジャムもありがとうございました!(アットジャムのこと書くと長くなりすぎてしまうので今回は書かないでおきます…ごめんね)

今年の夏もアイドルしかしてなかったけど
アイドルとして過ごした夏はきっとずっと一生忘れないです


一緒に過ごしてくれてありがとう
会いに行けなくてごめんねーとか、私はTwitterとかそういうのでも心を支えてもらってるし元気もらってるからごめんねーて謝らないで大丈夫なんだよーー😭て思ってる!!!!
みーんないつもありがとう。
もっとSNS上手くなって顔も可愛くなって、なかなか会えなかったとしてもみんなに元気与えられるような人になりたいし、いろんなところいけるように頑張るね❕❕


まだまだ暑いし季節の変わり目は心と体調がうわーーーーーーーん😭てなりやすい時期だよね
一緒になんとか生きていきましょう




みんなが体調崩しませんように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。(おまじない)


夏の写真載せてばいばいしよー


(猫耳付ければ構ってもらえると思ってる人)


(ものまね)


(福島のうみ!)




見てくれてありがとうね…(T . T)
まだ寝ないけどおやすみ😴