2020.01.11
tipToe.現体制ラストライブ
「standing on tipToe.」@Zepp DiverCity

初めてステージに立った2016.12.10から3年1ヶ月経った昨日、tipToe.を卒業しました。

昨日のライブとても楽しくて、寂しい、悲しいなんて気持ちは一切なかった!



Twitter、タグ付けやリプライなど流れてしまって気づけてないのもあるかもしれないです😿すみません😿






MCで話したこと、言い忘れていたこと


今日は寒い中足を運んでいただき有難うございます。


tipToe.のワンマンライブをこんなにたくさんの方が観てくださるなんて3年前の今頃は思ってもいませんでした。


最初は3年も続かないだろうと思っていたのにこうして続けてこれたのは、自分一人の力じゃありません。


応援してくださっている一人一人や、お世話になっている関係者のみなさま、メンバーなどたくさんの人が支えてくれていたおかげだと思います。



ライブを観に来てくれたり、特典会で話しに来てくれたり、画面越しに応援してくれたり、曲を聞いてくれたり、手紙を描いてくれたり、知り合いに勧めてくれたり、一人一人の存在が、とても励みになっていました。




お別れは寂しかったり悲しかったりする人もいると思うけれど、私の好きな曲に「出会ってしまえばこっちのもんだ ふいに悲しくなってもそれでも」という歌詞があるのでみなさんにお教えいたします(お教えいたしますって、何……?)



出会ってくれて有難う!

tipToe.を好きになってくれて、好きでいてくれて有難う。そんな一人一人が私の宝物です。

3年間で経験した事も大切な宝物!




つみりん、海ちゃん、真叶ちゃん、ゆゆ、私は昨日で卒業しましたが、tipToe.はこれからあみちゃん、そして新メンバーを加え続いていくので、これからも応援していただけると嬉しいです!





お花有難うございます🌼

見えるかな、かすみ草にラメがついていて、すごくかわいいの




卒業証書やプレゼント、手紙など有難うございます。事務所から送っていただくのでまだ手元にないですが、大切にします!









大好きなメンバーたち!


💖花咲なつみ


💙三原海


💜椋本真叶


🧡日野あみ


❤️成瀬ゆゆか










今まで本当に有難うございました!

明日も明後日もその先も、あなたたちにいいことがありますように




ばいばい!