おはようございます。日野あみです。



昨日のtipToe.定期公演で、初期メンバーであった成瀬ゆゆかちゃんの加入が発表されました!


アンコールで突然登場、びっくりしたでしょ( ˙꒳​˙ )!



うちは元々、初期tipToe.が好きで二期メンオーディションで合格した身なので、超↑嬉しいです↑


ゆゆかちゃんの卒業ライブを生で見て、客として泣いていたので、なんだか変な感覚です。なにはともあれ、一緒にステージに立てると思っていなかったので、一緒にステージを立てるのが嬉しすぎる!幸せですわ(^人^)



私がファンとして見ていたつみちゃん・海ちゃん・寧々ちゃん・ゆゆちゃん
そして同時期から加入して相棒のような存在のまなかちゃん
私的には今この6人体制となったtipToe.は最強なのではーっ!!と思います



文がすごいわかりずらいでしょ、ごめんね、ライブの帰り道ですっごく眠くなりながら書いてるのよね、ごめんね(´ヽ`)


6人体制の準備期間、もう早く言いたくてうずうずでした。やっと言えた!


ゆゆかちゃん!
戻ってきてくれてありがとう!
{95F541AE-7CF3-48C6-8D42-654D6780E569}


やっぱり他メンバーと比べると、一緒に撮った写真が少ないのでこれからもっと増やしていきたいなo(^_^)o



あっそして何事も無かったかのように進めてるけど、新衣装になりました!!


{B141925A-84F1-419B-AA2C-BA65889CBDD2}

アー写撮影中のメンバー達。

学校感つよいね( ˇωˇ )
今までは白っぽい衣装が多いので暗い色の衣装は新鮮ですね( ˇωˇ )



新衣装だとかゆゆかちゃんの復帰だとか、いろいろお知らせが多くなりましたが、新しくなったtipToe.も応援してくださると嬉しいです☺️

3/28に発売するアルバムも6人で収録したものです!どきどきわくわく(^o^)

とにもかくにも6人で行うセカンドワンマンが楽しみです。
人生楽しんでこーー!!


{70FAED32-B0C0-45AC-994D-F85A511CFBB4}

↑人生を楽しんでいる三原海と日野あみ




文字打つの疲れたのでそろそろ終わります。言いたいことは沢山あるんだけどな、うちの指が太すぎて誤字ばっかしちゃってムキーーーー!て感じι(`ロ´)ノ

また近々ブログ更新しようと思うので今回はムキーーーー!エンドで許してください。


せーの、
ムキーーーー!ι(`ロ´)ノ