この直前期のいま、、、


ここ3週間ほぼノー勉_| ̄|○


でも、濃い時間を過ごして、
ボルテージ上がり中。

大好きなおばぁちゃんを看取りました。

さらに、主人のおじいちゃんも、看取れなかったけど、お別れしに、

新幹線乗り継ぎ5時間新幹線黄色い花

息子の運動会、閉会式出られなかったけど。

そう、運動会もあった!!




祖母が頑張って息してるのを感じて、


健康が無くなったら、生きること自体が目標になるんだなーと。。

そして、終わりを迎えるのはとても大仕事なんだと。

一生懸命生きないと、
こんな大仕事出来ないな、と。。


今は試験を目標にして、

きっと3年後は、働くことを目標にして、

これって幸せなことだなー。


大好きな祖母とのあたたかい思い出と共に、
祖母みたいにいっぱい生きよう。



で、で、実判ようやく4回こなし、


今週末から引越しです(´・Д・)」

え!?
主人、こんなときに転勤ですてーーー叫びあせる