(👏!👏👏!👏!👏!シャーイクゾ!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイパー!ジャージャー!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!

チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!)

どうしようもない日々がまた続いて

明日はいまだ見えない

(りなちゃーん!)

どうしても叶えたい願いはまだ

行き止まり進めない

(おーれーの!まいちゃーん!)


だけど止まってる暇はない

時は確実に刻まれる

この迷いも焦りも抱えて

私にはひとつだけずっと描いてた夢がある

ねぇどんな日々も全て明日に繋げ(宮坂・芝咲)


growing up

瞬いた光手を伸ばせばきっと届くはず

(👏👏👏👏おー!ふっふー!👏!👏!ふぅ!ふぅ!)

この未来を諦めたくない

(はい!せーっの!はーい!はい!はい!はい!はい!はい!)

goin' on瞬いた今を離さないで進もう

ここから始めよう


It's my life.Don't be afraid…

そうよ全てが動き出す


(ウリャ!オイ!×4

あー!👏!👏!まだいかない!

ウリャ!オイ!×4

あー!👏! 👏!まだいかない!

いついくの?!今でしょ!

👏!👏👏!👏!👏!シャーイクゾ!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイパー!ジャージャー!)

どうしたらいいかなんて答えは無い

選んだ道信じて

(りなちゃーん!)

どうしても伝えたい想いを今

あなたにも届けたい

(おーれーのー!ちなちー!)


だけど思うように行かなくて

周りと比べて傷ついて

この悩みも不安も抱えて

私にもあなたにもきっと譲れない事がある

ねぇ過去も今も全て明日に繋げ(宮坂・芝咲)


growing up

1歩ずつ前に進み出せばきっと変わるはず

(👏👏👏👏おー!ふっふー!👏!👏!ふぅ!ふぅ!)

この未来は私だけのもの

(はい!せーっの!はーい!はい!はい!はい!はい!はい!)

goin' onこの気持ちずっと忘れないで歌おう

ここから始めよう


(人造ファイヤファイボワイパー!

タイガータイガータタタタタイガー!

チャペアペカラキナチャペアペカラキナ!

ミョーホントゥスケ👏ワイパー!

ファイヤーファイヤー虎虎カラキナ!

チャペアペファーマー海女海女ジャスパー!

虎タイガー!虎タイガー!

人造繊維イェッタイガー!)


描いてたこの道はきっといつまでも揺るがない

あの迷いも焦りも無駄じゃない(芝咲・滝本)

私にはひとつだけずっと譲れない夢がある

ねぇ強く強く願い明日を掴もう


growing up

1歩ずつ前に進み出せばきっと変わるはず

(👏👏👏👏おー!ふっふー!👏!👏!ふぅ!ふぅ!)

この未来は私だけのもの

(はい!せーっの!はーい!はい!はい!はい!はい!はい!)

goin' on瞬いた今を離さないで進もう

ここから始めよう


goin' onこの気持ちずっと忘れないで進もう

ここから始めよう

It's my life.Don't be afraid…

今、全てが動き出す