婦人科検診の結果 | 海外生活で感じるアレコレ☆ 〜自分に挑戦し続ける〜

海外生活で感じるアレコレ☆ 〜自分に挑戦し続ける〜

海外に出て5年。
シンガポールやオーストラリアに住んだ後、現在アメリカ・カナダに住み始めました。新しい文化に触れて感じること、自分の成長を発信しています。

    

みなさん、こんにちは爆  笑飛び出すハート
 

 

でこねこですニコ
 

 

過去3年間

オーストラリアに

 

住んでいましたが、
 

現在北アメリカに引越し

 

 

アメリカ・カナダ編
 

 

に突入しました歩く
 

 

地球規模で生活するブログ

 

お楽しみください。

 


あなたにとって何か必要な情報が
 

お届け出来れば幸いですラブラブ
 

 

 

フォローやいいね !
 

コメントもらえると嬉しいです虹虹

 

ありがとうウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

先月行った婦人科検診の結果、、

 

無事に何事もなく

 

良好でした〜えーんラブラブ

 

 

 

こういう結果待ちの検査って

 

なんだか毎回ヒヤっとする。。笑

 

 

 

 

検査の結果を知る方法は

 

送られてくるリンクのサイトに

 

ログインをして結果を見るんですグッ

 

 

自分の問診履歴から

 

検査の結果まで全て記録されているので

 

便利飛び出すハート

 

 

ちなみにセキュリティーバッチリなので

 

他人に見られることはないです

 

 

 

 

今回お世話になったクリニックは、

 

 

PLANNED PARENTHOOD

 

 

という非営利団体です。

 

 

アメリカで

 

急な婦人科系のトラブルや相談がある時は

 

 

ぜひ利用してみてください。

 

 

google mapで近くにあるクリニックが

 

見つかるはずだし

 

 

お値段は、カウンセリングの時に

 

全ていくらかかるか教えてくれるので安心ですうずまき

 

 

 

英語が不安な方は

 

電話やクリニックでも

 

日本語通訳が選べたはず上差し

 

 

 

 

海外にいる時って余計に

 

婦人科系の検診を怠りがちアセアセ

 

 

私も含めて。。

 

日本に帰ったらやらなくちゃ〜なんて

 

そもそも意識が薄い人もいる。

 

 

女性として自分を守るために

 

女性にしかない臓器と向き合って

 

健やかに生きていきたいですねニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でこねこ★Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ オーストラリア編はこちら スター