アイビスサマーダッシュの本命馬 | One Coin Baken

One Coin Baken

競馬の事を中心に書いてます。。

こんばんは。

先週は意外に1人気のグレーターロンドンが

レコードタイムでの優勝を決めましたね。

 

夏競馬もいよいよ後半!

札幌、新潟、小倉と個性のある競馬場での

闘いがはじまります。

 

来週の見どころは新潟の代名詞とも言える重賞

 

アイビスサマーダッシュ

 

このレースに注目が集まると思われますが

先週の中京記念では本命馬を公開せずに

終わってしまいましたので・・・

本日は忘れないうちに公開しておきます。

 

ダイメイプリンセス

 

前走のCBC賞では0.5秒差の9着と負けてますが

3着馬~10着馬までのタイム差が0.2秒と考えると

いっせいになだれ込んでの着順なので

大敗という印象はないです。

 

直線芝1000mは2戦2勝という点を見ても

この距離への適性は高く改めて巻返してくる

可能性を秘めた馬だと思います。

 

枠順の影響も大きいレースなので

今の段階で確約はできませんが

今回の本命の第一候補としてこの馬を

選びたいと思います。

 

 

シラウオのてんぷらを岩塩でいただきました。

暑い時期の塩分補給は大切ですね!