うしろにリアボックスを付けたいのだけど、可愛いのがないから、鞄やさんで見つけた小さめの旅行用トランク付けたいんだよなぁ。
どうにかならんかなぁ。
というかA4入るサイズが欲しい。
昨日は、近所の4軒固まって建ってるおうちの周りの道路を、半クラッチのみで一周して200Mでした。
あ。
昨日のメーターがすでに9キロさしているのは、お店のお兄ちゃんが家まで乗って運んできてくれたからです。
慣れた人に操作確認も含めて走ってもらえたから、
「変な動きする~~」って思うときは、自分の運転技術がないせいでしょう!
で、今日は、転んでも安心ジャケットを着て、ギアチェンジしないといけない距離に旅立ちました。
旅立ったついでに、近所のソフトバンクを覗いてみて、Motorola確認。
値段関係を聞いたら、今とほっとんど変わらない、むしろ安くなるくらいなので替えてきちゃいました。
操作に四苦八苦です。
しばらくはメールより電話の方がはやそう。
とりあえずバイクは、新聞屋さんのカブレベルの音なので、私が出かけたことも帰宅したことも母は気付きませんでした

いや、そこは気付こうよ・・・・