怖い夢を見るのが趣味です | TIP*TAP

TIP*TAP

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

寝てる間に見る夢のこと。
現実世界で描く夢ではなくて。
将来の夢が怖い系・・・・・。どんなん。
というか、どう計画立てても、老後は屋根のないところで寝てるよなぁ・・・。
夢も希望もクソ食らえだよ(´▽`*)ハハッ


そんなリアル夢はどうでもよくて。


昨晩は見ようとして見たわけじゃなかったので、目が覚めたとき、しばし混乱してしまいました。
見るつもりで見たときって、ホラー映画見終わった後みたいに

「こわかったねー、でも面白かった!さ、トイレトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥」

って状態ですが、
BL的にはトイレというとエロい夢だよね。
だけど一人で寝てるんだから、わざわざトイレ行かなくてもいいよね。
むしろ、ティッシュティッシューだお。


えと、なんのはなしだっけ。


そう、怖い夢です。
つまりホラー夢。
ちがう、悪夢。
・・・悪夢だと?
娯楽的要素が消える気がするから、やっぱりホラードリーム。



夢の中の状況設定は、上り坂を自転車でのぼってます。
他に、作業着姿のおっさんが二人。作業服の色は灰色系。
彼らも自転車で坂を上ってた。

風景は白かったなぁ。
背景手抜きの漫画みたいな。

そんなとき
前方からトラックがバックで下ってくる。
慌てて横によけたら、トラックの荷台の屋根の部分におっさんが腰掛けてる。
トラックの側面に足ぶらーんとさせて、青白い顔のうつろな目をしたおっさん。
なんとなく、こいつが運転手だなぁって思った。

トラックはどんどんバックで坂道を下ってく。
運転手がいないから止まることはなさそう。
(この前の事故の影響だろうなぁ)

そしたら、作業服を着たおっさんの一人が
「おい!おい!おい!!」
って叫びながら、トラックを追いかけていった。
私と、もう一人の作業服のおっさんは怖くて、坂を上ってひたすら逃げた。

夢の中で
これは、おかしい。
追いかけたらダメだ。
追いかけたら帰ってこれなくなる。
って思ってんの。

追いかけていったおっさんは、そのまま行方不明に・・・・。


最近、人が消えるのはこれが原因だったのか。って納得して目が覚めた。


目が覚めたあと、窓の外はだいぶ明るくなってて
そろそろ起きる時間だなぁ・・・って思ってたら目が覚めたw



実際は夜中の3時。
部屋も外もまーっくら。



ちょっと思考が混乱。
ガラス戸に写りこんでる自分の姿すら怖かった。


トイレに行きたいからどうしても部屋から出ないとだめだ。
部屋の扉あけたら、らっくちゃんが髪の毛を前に垂らして貞子のように立ってたらどうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今なら、泣き叫べる。

なんて考えながらトイレ行ったよ。



夜中にトイレ行った報告なんかどうでもいいよ。
寝る前に飲んだビールが原因だよ。