侮れないスーパの本屋あんぐり

スペイン語の練習に最適だと思ったナンバー3を紹介しますひらめき




 Abremente 質問集

150の質問集、年齢に合わせたミニブック📚

子供のために持ち歩いても良し👍

自分のために空き時間にすらっと読むも良し👍

内容も自分に合わせて少しずつ年齢上げていけばいい飛び出すハート

スーパーでは150ペソ代でした知らんぷり

ミニブックに限らず色々ありますよ指差し

https://www.amazon.com.mx/s?k=abremente&crid=2BU9QHE0VPKGY&sprefix=abramente%2Caps%2C160&ref=nb_sb_ss_sc_1_9


質問例【3-4歳版】

①吠える(Ladrar)動物は何?

②青と緑の間の本の色は?

③クララちゃん(恐らくネズミの名前)の机の上には何がある?


次のページに可愛い回答がありますキューン


2歳から12歳の質問でどんどん難しくなってくるので楽しいと思います目がハート


 子供イラスト辞書

絵が可愛くて、レビューを調べたらとても良かったので買ってみましたキメてる

大正解でしたキラキラ

だいたい350ペソぐらいでちょっと高かったけど買って良かったです指差し


ウーパールーパーのAjoloteもいました流れ星



メキシコとグアテマラの国境にいて今は滅多に見れないケッツアルQuetzalたまーに動物園にもいますラブラブ


内容はカテゴリー別で宇宙、恐竜、草花、自然現象、海・陸の動物、人体色分けされていて目を通すだけでも楽しい本です飛び出すハート



 シール本

各国の旗や代表的な文化など

色々なカテゴリーがあって200ペソぐらいだったと思いますニコニコ


人体シール


人体シールを買ったんですが、楽しかったです泣き笑い

病院の待合室にいる子たちも

「水疱瘡の女の子かゆかゆしないといいね」

など一人一人にコメントあったり

シールもクオリティ高くて大満足でした看板持ち

子供の病院受診などにいいかもしれませんキメてる


いかがでしたでしょうかニコニコ

参考にしてくださいね☆