みんな大好きソノラミート

アグアス在住であれば知らない人はいないと思います🍖

お肉がお手軽でしかもサービスがとてもいいのでオススメです目がハート

 

 ソノラミート

 

 

北店と南店があるので注意です⚠️

記事は北店情報です✨

同じ支店ながらも色々と違います☝️

詳しくは後ほどニコニコ⤵︎

 

  • 店舗のテーマ

CORTESびっくりマーク🥩
ステーキ店です🍖
ステーキしかないぐらいです✨

 

⑦セット リブアイに肉変更

 

単品 ピカーニャ200g

 

でもびっくりマーク

セットメニュー⑦を頼めば

・300gの好きな肉

・辛ソースとグアカモレ🥑

・缶ジュース

・トルティージャ

全てセットで240ペソびっくりマーク

財布に優しい👛あんぐり

 

 

ただしリブアイとか高めの肉だと310ペソとかになるのでびっくりしないでくださいねひらめき

 

  • 特徴

これはもうこれ目当てで来てると言ってもいいかもしれない…

 

日本の調味料付き不安

 

半生肉にわさび醤油…天国ですキューン飛び出すハート

 

ここが支店で違うとこです⚠️

最後に行ってから変わったかもしれませんが南店は日本調味料なかったんです悲しい

在庫切れだっただけかもなんで最近行ってあったよ!という人教えてください看板持ち
 
  • メニュー/価格

⑦お一人セットメニュー⑦番✨

 

単品でも頼めますキメてる

 

 

  • ドリンク

ここ以外にもずらっとありました目がハート

 

↑飲んだことない人は食後のデザートのつもりで是非飲んでほしい魂が抜ける

コーヒー好きで甘いもの好きで飲んだことない人は

是非ラブラブ

 

スタッフは大の酒好きリキュールロックグラス
ドリンクメニュー豊富です✨
お酒飲めない方は手作りレモンジュース作ってくれますがその他は缶ジュースですジュース
 

ソノラ地方は肉で有名なんです✨

スタッフも大の肉付き目がハート

 

デサートやチリピーマンのチーズ焼きもありますラブラブ

 

ただ焼き加減に関してはミディアムがいいのに少し火通ってたり❤️‍🔥

たまにちょっと惜しい時もありです知らんぷり

 

申し分なし✨

ぱっと見足りなそうだなと思うかもですが…

先ほどの量を大人2人で食べてお腹いっぱいでもしたちょっと不満

 

  • 店内の環境

利用シーンは会社の飲み会、友達同士の食事ガッツリ系、親子で比較的カジュアルに楽しめます指差し

 
  • 接客

日本人慣れしていて優しいです✨基本ニコニコ、お客さんをチラチラ見てくれますひらめき

 
  • 店舗の立地

アグアス北南の二冠付近なので行きやすいし駐車場も路駐もできます🚗

 
  • お子様連れ

子供用の椅子が一つ🪑トイレにはおむつ変える場所なしです悲しい

 

 

 

 

 

 

 さらに詳しく

 

 

 

 

営業時間などはGoogleマップから確認ください👍

今日はお肉だなという時はソノラへGO🍖気づき