こんにちは、R-Style編集部です。
今日はグラネスファーストの口コミをご紹介しますね。

 

 


グラネスファーストは首にかけるだけで、簡単に本格的なマッサージを受けているような気持ちの良さを感じることができるマッサージャー。
その名の通り、首や肩の周辺をこだわり抜いて独自開発された揉み玉が、まるで人間が実際にマッサージしているような感覚で体の内側の筋肉のコリまでしっかりとほぐしてくれます
基本的には首や肩をマッサージできるのですが、使い方次第では他の部位もマッサージすることも可能です。
例えば背中や腰、腕、ふともも、ふくらはぎなども使えるので疲れている時などには、非常に便利なマッサージャーです。

そんなグラネスファーストの口コミはというと・・・
■購入者さ
首、肩を上手につかんでしっかり揉んでくれます。
抱えてるだけだと重いし、持ちヒモを引っぱりながらだとやっぱりちょっと疲れるし、動きで力が逃げるので、揉みが弱めになります。
壁か斜めの背の椅子などに当てれば、力が逃げずに強い感じで揉めます。
首は首もとの服が後ろに引っ張られる感があります。
自然に肩に乗せた時の肩甲骨の当たりと少し後ろ斜めに傾けた時の肩甲骨の当たり方は私にはあっていてよかったですが、もうちょっと下をしたい時は棒部分が邪魔になりますので、脇に棒部分を挟んだ位置から下から腰には当てる事ができます。
肩甲骨の下側をしたいとも思いますが何か工夫すれば出来るか?これからです。
太ももやふくらはぎも痛気持ちいい、足先は主人の足なら挟めてまあまあ気持ちいいらしいですが、私には幅広であいませんでした。
両サイドの棒の部分が短くなったら、低いテーブル下とか、傾けたりとか、もう少し使いやすいかもとも思います、買う前悩んだ部分です。
でも、肩、首を出来る物がなかったのと、スライヴ商品は気になりながら初めてで、思う以上にしっかり肩、首を揉んでくれ、すごく楽になったので買ってよかったです。

どうですか、これだったらグラネスファーストを試してみる価値はありそうですね。
グラネスファースト 口コミ
https://tips.jp/u/tips1/a/grafirst