こんにちは、R-Style編集部です。
今日はプリン研究所の良いところをご紹介しますね。

 

 


プリン研究所はインターネット受注販売に特化した、無添加プリン製造メーカーです。
パティシエの両親を持つ北村祐介さんによって2014年6月に創業、素材にこだわった高級プリンを販売しており、テレビや雑誌に加えてSNSなど各種メディアでも注目されています。
プリンはスイーツの代表格としてコンビニなどでも親しまれており、本格的なものでも1個200円前後で買うことができます。
しかしプリン研究所は素材を徹底的に厳選した1個1000円前後の高級プリンを提案するなど、スイーツ業界に新風を吹き込みました。
インターネット受注販売に特化してるところや、他にはない高級・素材志向が、プリン研究所の最大の特徴です。
創業者である北村祐介所長は製造を開始する前に、様々な経験と技術を蓄積されています。
料理界の東大をキャッチフレーズにしている辻料理専門学校を卒業してからは、洋菓子会の老舗株式会社エーデルワイスに入社し、西日本洋菓子コンテストで金賞を獲得します。
退社後にはエスプレッソの本場イタリアをめぐり、帰国後はカフェでバリスタとして修行を積みラテアート技術を習得しました。
また同時期には東洋べバレッジ統括チーフパティシエとして腕をふるうなど、多彩な現場を渡り歩いて腕を磨くなど実績も豊富な方です。

そんな[プリン研究所]の良いところは、こだわりぬいた原料や生産工程を得て、唯一無二の味を表現してるところだと思います。
もちろんソースにもこだわっていて、自家製で定番のカラメルとバニラに加えて、ブランデーやラム、オレンジやチョコレート、マンゴーやパッションフルーツから作ったフランボワーズソースも個性的です。
知名度もあり、皆さん値段が高いことは十分承知しているので、バースデープレゼントや季節の贈答用ギフトとしても喜ばれていいます。
ラッピングやオリジナルメッセージは未対応ですが、宛名付きの熨斗に対応しています。
[プリン研究所]には書道師範の資格を持つスタッフがおり、手書きで個別対応しているため美しい文字で宛とにかく値段自体が高いので、美味しくて当たり前!
それ以上の引き付ける魅力を、いかんなく発揮している様相ですね。

どうですか、これだったらプリン研究所が販売する極上のプリンを試してみる価値はありそうですね。
プリン研究所 口コミ
https://tips.jp/u/tips1/a/pudding-osusume