こんにちは、今日はクビンスのサイレントジューサーをご紹介しますね。

●URLを打ち込む●
 サイレントジューサーは、
・HURO ヒューロム
・T-fal ティファール
・Panasonic パナソニック
・SHARP シャープ
など、いくつものメーカーから出てきますが、やっぱり絶対的に私のおすすめは、見た目にもお洒落で機能的にも優れている「kuvings クビンス」です。

クビンスは材料投入口が8.2cm…断然大きい!
直径8.2cmのこれだけ広い投入口はクビンスだけなんです。
他のサイレントジューサーの投入口は、これの半分ぐらいしかありません。
人参をはじめとする野菜、またキウイ、ブドウといったフルーツの食材はカットなしで、そのまま丸ごと入れることが出来ます。

クビンスはジュースを搾りだすスピードが断然速い!
クビンスのスクリューは特許を取得していて、独自の先進性を誇っているんです。
ご覧のように、他社のスクリューと比較するとずいぶんクビンスは長いと思いませんか。
これが時短を可能にしている秘密なのです。
朝の忙しい時間帯って、1分1秒でも稼ぎたいもの。
しかもクビンスは動作音も静かなので、とてもありがたい進化です。

そんなクビンスのサイレントジューサーの口コミはというと、
■sachi3129さん
毎日使ってます
野菜をあまりとらないので、毎日これでジュースを作っています。
果物をわりと大きなまま入れても大丈夫そうな感じで書いてありましたが、実際には普通にりんごなどもしぼりやすいサイズにカットしたほうが、ジュースにしやすいです。
ですので、どのやさいもだいたいカットして投入しています。
使いやすいし、お手入れも全部あらえるのでしやすいです。

■@natsuさん
レビューをじっくり拝読して、こちらの商品に決めました。
難しいかも!?と思っていた組み立ては説明書を読めば簡単にできました。
洗うのも、そこまで手間取らないので慣れれば難なくクリア。 が、一番の落とし穴がありした。ニンジンとリンゴとレモンのシンプルジュースを作ったところ、かなり濃い~ぃ!
生野菜(特にニンジン)が苦手な私にとって、あんまり美味しく感じれなかったです。
安物のニンジンだからか、皮付きだったからか、それとも常温なのが原因かもしれません。
同じように苦手かも??という方は氷を入れた方がいいと思います。
もっとレシピを研究しなきゃ。

どうですか?・・・これならクビンスのサイレントジューサーを試してみる価値はありそうですね。
「R-Style編集部 | Tips」の記事は、どうぞコチラからチェックしてみてください。
クビンスサイレントジューサー
https://tips.jp/u/tips1/a/kuvings-juicer