こんにちは、今日はメディリフト3Dマイクロフィラーをご紹介しますね。

 

 


メディリフト3Dマイクロフィラーは メディリフト3Dマイクロフィラーは貼るだけでヒアルロン酸を注入し、ほうれい線を綺麗に解消してくれるニードルパッチ!
主成分は、エイジング化粧品でよく使われるヒアルロン酸。
それなら今までのエイジング化粧品と変わらない?…もちろんそんなことはなくって、3Dマイクロフィラーの場合は、それをニードルパッチということで貼って使用するのです。
今まで私もいくつものエイジング化粧品を試してきましたが、これらのヒアルロン酸は、ただお肌の表面を撫でる程度で、そこから流れ落ちていくだけみたいなんですね。
だからこそ、良い効果が実感できなかったのでしょう。
でもメディリフトの3Dマイクロフィラーは違ってました。
粒子のサイズがとても小さく、しかも針のような形状となってるからこそ、お肌の角質層の隙間にしっかりと入り込むのです。
3Dマイクロフィラーをほうれい線の上に張った後は、4時間と長い時間をかけてゆっくりと融解し浸透していくそうです。
良い成分が本当に必要な場所に、しかも確実に届けられるのですから、年齢を重ねたことによる成分不足は解消されるはずです。

そんなメディリフト3Dマイクロフィラーの良いところはというと、 とにかく針状のヒアルロン酸を直接角質層に注入という、3Dマイクロフィラー独自のやり方には驚かされました。

3Dマイクロフィラーは鋭い針形状で、他メーカーのニードルより刺さりやすいんだそうです。
具体的に言うと、一般的なニードルパッチの針は全長の40~50%の注入に対し、形状が鋭い分80%の注入となるんだそうです。
しっかり刺さることで、有効成分を無駄なくしっかりと届けるというのは、3Dマイクロフィラーの良いところだと思います。
そらから3Dマイクロフィラーは、パッチ辺りの針密度がすごく濃いんだそうです
他社の針密度はだいたい500~750本だそうですが、3Dマイクロフィラーは1000本の密度となっています。
本数が多いことで確実に成分を届けるというわけで、ほうれい線用の中では最多ということでした。

どうですか?・・・これならメディリフト3Dマイクロフィラーを試してみる価値はありそうですね。
「R-Style編集部 | Tips」の記事は、どうぞコチラからチェックしてみてください。
メディリフト3Dマイクロフィラー
https://tips.jp/u/tips1/a/medi-3d