こんにちは、今日は生ジュースの味にうるさい人に愛されているクビンスのサイレントジューサーをご紹介しますね。

 

 


サイレントジューサーを製造しているメーカー『クビンス』はkuvings=kuche/Cucia(kitchen)+wellbeing, Living といったことからネーミングされました。
キッチンで、体も精神も健康であるハーモニー(調和した響き)を通して、幸福で美しい人生を追求するライフスタイルや文化であるwell-beingを導いていく生活キッチン家電の意味になります。
デザインも秀逸で、おしゃれ感覚満載!
なんだか豊かな気持ちにさせてくれます。
扱う家電はジューサー以外にも、ヨーグルトメーカーや電機グリル、そらから調理用乾燥機も扱っています。
でもやっぱりなんと言ってもサイレントジューサーです。
家庭用電気製品は、常に進化を遂げているので、やっぱり最新モデルが一番いいですよね。

そんなクビンスのサイレントジューサーの口コミはというと、

■ぷっちょだよさん
~すごくいい!~
前のパワージューサーが壊れそうなので、早めに購入。
知人に教えてもらい購入しました。
前のと比べるとジュースの味が濃い!感激しました。
毎朝美味しくいただいてます。
音は前のより静かでパワーも十分です。
洗うときに他のレビューで時間がかかり、手間がかかると書かれているのを見てどのぐらい時間がかかって手間なんだろうと思ってましたが、前のより数分時間はかかりますが、手間は前のと同じような感じでした。
購入して正解でした。
保証がついていて野菜もついてたのでありがたいです

どうですか?・・・これならクビンスのサイレントジューサーを試してみる価値はありそうですね。
「R-Style編集部 | Tips」の記事は、どうぞコチラからチェックしてみてください。
クビンス サイレントジューサー
https://tips.jp/u/tips1/a/kuvijuicer