こんにちは、今日は黒糖抹茶青汁寒天ジュレをご紹介しますね。

 


黒糖抹茶青汁寒天ジュレはその名の通り、ジュレタイプになった青汁
おうちでもオフィスでも、また、お出かけ先や旅行先でも、お手軽に青汁の栄養を摂ることができるのです。
しかも黒糖抹茶青汁寒天ジュレは青汁なのなのに、ぜんぜん青汁臭くありません。
スッキリとした上品な甘さが引き立つ、シンプルな大人のスイーツ風の仕上がりと言えば、味のニュアンスが、少しはわかっていただけるでしょう。
食べるジュレの青汁って、一般的な飲む青汁に比べて栄養価はどうなの?
そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
はい、もちろんそんな心配は無用です。
圧倒的な食物繊維と豊富な栄養素がたっぷり含まれていますよ。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの口コミはというと、

■30代 女性
もっとマズイかと思っていました。
食感もよく、とても食べやすい。
しかもおいしい!!
冷やして食べています。
毎朝1本!!

■40代 女性
健康維持のため。
以前から青汁に興味はあったが、色々試しても不味くて続けられず、でもジュレタイプなら……と、ダメもとでこちらを購入。
青汁の味も抹茶の味も全くせずとにかく食べやすい。
ツルっとすぐ食べられる。
続けられる!と確信しました。

どうですか?・・・こらなら黒糖抹茶青汁寒天ジュレを試してみる価値はありそうですね。
「R-Style編集部 | Tips」の記事は、どうぞコチラからチェックしてみてください。
黒糖抹茶青汁寒天ジュレ
https://tips.jp/u/tips1/a/matcha-aojiru