こんにちは、今日はMENTSURU(メンツル)をご紹介しますね。

 

 

MENTSURU(メンツル)は炭成分が配合されたメンズ用の脱毛クリーム。
男性も脱毛する時代に突入しましたが、なかなかサロンに通うのは勇気&お金がいるので手がでない!
そんな方に最適なのが、「炭」が配合された男性向け脱毛クリームのMENTSURU(メンツル)なんです。

MENTSURU(メンツル)は炭の吸着成分でしっかり毛穴から除毛。
チオグリコール酸カルシウムは毛のたんぱく質に反応して分解・除毛をしてくれます。
肌が赤くなりやすい、敏感肌でも安心!
アロエエキスにプラセンタ、さらにダイズエキスに加えてビタミンCまでも。
 さらに10種類の植物エキスとして、ユズセラミド・レモン果汁・モモ葉エキス・ブドウ種子油・ブドウ葉エキス・ハマメリスエキス・キイチゴエキス・リンゴエキス・キウイエキス・エイジツエキスまで。
肌荒れを防ぐために、MENTSURU(メンツル)には贅沢にも美容保湿成分が14種類も配合されているんです。
除毛クリームを敬遠する多くの人の理由が、その刺激臭にあります。
しかしMENTSURU(メンツル)は製法にこだわり、除毛剤特有のツンとした臭いが抑えられています。

では、実際にMENTSURU(メンツル)を使ってる人たちは、どのような感想をお持ちでしょうか?
『両足、脇とVラインに使用しました。
初めての除毛で不安もありましたが、匂いも臭くないし、使いやすい!…と使ってすぐ感じました。
僕の場合ですが、そんなに毛自体が濃くないからなのか、5分ほどですごいツルツルになったので、ホント楽ちんでした。
こんなに簡単に使えるんだということビックリ。
とってもいい感じです。
仕事柄出張が多く、銭湯にゴルフにと肌を出す機会が多くて気になっていました。
またプライベートでもサーフィンを趣味にしているので、やはり除毛はしたいと思っていました。
手軽に自分の好きなタイミングで何か出来ないかと探していたところ、こちらの商品に出会いました。
今度はどこをツルツルにしようかな。』
これだったらMENTSURU(メンツル)を試してみる価値は、大いにありそうですね。

MENTSURU(メンツル)の使い方は、とっても簡単
毛を隠すように1~3mmの厚さでたっぷり塗ってから、5~10分後に拭き取ってから洗い流すだけでいいんです。
十分に拭き取れたら、シャワーでしっかり洗い流せば、ツルツルお肌に早変わりですよ。

「R-Style編集部 | Tips」の記事は、どうぞコチラからチェックしてみてください。
メンツル
https://tips.jp/u/tips1/a/mtr