こんにちは、今日はヒツジのいらない枕をご紹介しますね。

 


ヒツジのいらない枕は、深い睡眠で寝起きスッキリできる至高な活性炭入りブラックピロー。
そんなヒツジのいらない枕の最大の特徴は三角格子構造にあります。
三角の格子は正方形の格子に比べると点の数が多く、頭をしっかり支えてくれます。
そしてヒツジのいらない枕の素材は、活性炭を練り込んだTPE(熱可塑性エラストマー)
まるで水に浮かんでいるかのような、包み込まれるような寝心地を実現しているんです。
さらには寝返りのしやすさをとことん追究。
寝返り特質実験では、一般的な羽毛枕と比べて、ヒツジのいらない枕はわずか7分の1の角度(・・・それだけ寝返りしやすい!)で転がります。
他にもヒツジのいらない枕は三角格子構造で通気性バツグン
頭部を常に涼しく保ち、睡眠の質を高めてくれます。
まだまだあって、ヒツジのいらない枕には活性炭が練りこまれていて、臭いを気にする必要はありません。

ヒツジのいらない枕の良いところは、他社の枕と比べて、ヘタらないところです。
なんと10年という驚異の耐久性を誇っているんです。
一方ヒツジのいらない枕の悪いところは、そのお値段でしょうか。
決してリーズナブルな価格とは言えません。
しかし耐久性は10年ですの、そう考えると決して高い価格ではないですね。

「R-Style編集部 | Tips」の記事は、どうぞコチラからチェックしてみてください。
ヒツジのいらない枕
https://tips.jp/u/tips1/a/hitsuji-makura