【新作】

バボラ エクサルト

エクセルの上位ガットです。マルチですが耐久度アップしています。

試打したプロの選手達は皆「エクセルでしょ?」と間違える程です。

 

ルキシロン(ウイルソン) エコパワーラフ

サスティナブルガット、打感柔らかいです。ラフ加工されていますので、しっかり回転かかります。

初めてポリを使う方、柔らかいポリが好きな方は一度お試し頂けたらと思います。

エコパワーはグリーン、エコパワーラフはグレーと少し変わったカラーですのでラケットのセッティングも楽しめます。

 

ナチュラルガット(40%OFF)

水、湿度に弱いですが、テンション維持率が高いです。価格も高いです。

お渡しする際はビニール袋にお入れしています。

回転もかけやすく、柔らかなタッチもできます。

ガットが切れたことのない方は、こちらの方が実はコスパが良いかもしれません。

 

ここから寒くなりますので、ラケットのセッティングを変えるきっかけにして頂けたらと思います。

お待ちしています!