肌寒くなってきました。

ガットのセッティングも是非変えて、快適なテニスライフを送って下さい^^

わたしはナイロンガットを好んで使っていますが、

ガットがずれ始めるとコントロール力が落ちてしまいます・・・

ポリガットを張ると肘や肩を痛めてしまい、

ナチュラルガットにしようか、ポリとナイロンのハイブリッドにしようか・・・

コスパが良くないのを承知でナイロンの張り変える頻度を上げるか・・・

 

 

など、お悩みがございましたらそちらも合わせてご相談ください!

(結果、ナイロンとポリのガットを張ったラケットを各1本ずつ持つことにしました!)

 

先日はナチュラルガットキャンペーンを致しました。

引き続き在庫ある限りになりますが、キャンペーン価格でご提供致します。

 

トアルソン アスタリスタ、新色3色追加しています!

ブラストラフ新色(ダークグレー)等

珍しいガットもご用意ございます。

是非ごらんになってください。