佐賀県伊万里で日中イカメタルゲーム | 太田武志のクレイジーオーシャンスタイル

佐賀県伊万里で日中イカメタルゲーム

7月18日は佐賀県伊万里のEフレンズさんで、昼間のイカメタルゲームを楽しんで楽しんできました。

 

ここ佐賀県の伊万里でも、三重の紀伊長島同様に昼間のイカメタルゲームを楽しむ事が出来ます。

 

今回はこの方と初めてご一緒させていただきました(^O^)

バリバス・ZPIのフィールドテスター じゃいあん高野さん

 

ポイントまで約1時間ほど走り、ポイントに着いて1投目から

 

みなさん連発!!

 

オーシャンナイトⅡ20号が大活躍!

昼間のイカメタルゲームではオーシャンナイトⅡの内臓ラトルが効いています。

 

高野さん20号ゼブラカラーで

 

高野さんの奥さんはパラソル級連発!

 

自分は今回も、いろんなテストをさせていただきました(`∀´)

 

今回はオーシャンナイトⅡ20号をオーシャンウィップMTのLタイプを使いました。

 

表示上のMAXウェイトは12号ですが、あえて20号を使用。

来年に向けていろんな事をテスト中!!

 

前回のアルバトロスさん同様の釣り方を今回はデイゲームでも。

 

そして、終わってみれば・・・・

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

高野さんをはじめ、お世話になった皆さんありがとうございました。

江口船長ありがとうございました。

 

【使用タックル】

ロッド:オーシャンウィップMT OWMT-B67L

リール:バルケッタ201HG

ハンドル:フェザー100+フィーノ

ライン:アバニエギングティップラントリコロール0.4号

リーダー:アバニエギングプレミアムショックリーダー2号

エギ:オーシャンナイトⅡ20号&リトルナイト2号

 

詳しくは

Eフレンズ江口船長のブログ