「アクションHIROBA」
道庁主催のイベントに三日間
出展させていただきました。


JPMパーソナルメイクアドバイザー
トータルファッションプロデューサー
柳谷真理子です。


私は、
パーソナルカラー簡単診断&
似合うカラーでポイントメイク
をさせていただきました。


お陰様で、
たくさんの方が体験してくださいました。

3日目、
流石に疲れが出て、
体からゴキゴキ言ってたんです。


3日目に、
お隣で出展の ゆりまさみちゃんの
施術を受けることが出来ました❣️

なんと、なんと❣️
びっくりするくらい体が軽くなって、

1日が終わっても、
まだパワーが残っているくらいだったんです❣️

無料の体験会なのに、
全力出し切って施術する
まさみちゃんの姿に感動モノ。

受ける方は、お得過ぎです。

次は、ちゃんと施術受けに行こうと決めました❣️

そういう私も、
無料体験会なのに、ついつい全力出し切って
説明、メイクしてしまう。


おんなじだなぁ。

まさみちゃんも
私も
かさこ塾卒業生だしね❣️

三日間、写真一枚も撮っていなかった‼︎