納豆は茶色〜

茶色で気持ちをコントロール



原点回帰したいときには茶色を身につけて。

しっかりと地に足をおろして着実に進む道を気づかせてくれます。


慣れていることや地道にコツコツやる単純作業をするときにも。

茶色は能率を上げてくれます。


暴走気味の人を抑制したいときにも、茶色は効果的。



JPMパーソナルメイクアドバイザー

トータルファッションプロデューサー

柳谷真理子です。



今日は、納豆を食べるぞ❣️

の、勢いで書いた記事なんです。


ところが、今日も納豆は売り切れ〜〜。

近所の生協も無し。

出掛けたついでに、円山のスーパーに寄って

見たけれど、やっぱり無し。


でも、納豆じゃ無くても、

茶色は色々ありますね。


お気に入りのバッグ



茶色は、大地の色でもあります。

地に足を付けて。

しっかりとその足で踏みしめて、一歩ずつ。


地震から数日経って、

日々の生活に戻りつつある今。


しっかりと今を見つめて行動しましょ❣️


では。