こんばんは

膀胱の不調がピタっと止まりました。

もうほんとに何してもよくならなくて
イヤになって全部忘れてやろうと思い
薬も全部飲むのやめてました。

さぁもうどうにでもなれー!!
…おや?

膀胱がシーン。

タイミング的には生理が来ました。
それでなのかもしれません。
…でも不調は前回の生理中から始まったので
それもなんとも。

あとは線維筋痛症のために飲んでるリリカまで
やめてたので症状が体の痛みの方へ切り替わった
のかもしれません。
今ちょっと足が痛い。
膀胱症状が出始めてから体は痛くなくなってたので
また交代したのかも。

実際のところなんでかは分からんです真顔

わたしの場合ですが
薬を増量しても良くならないほど
調子が悪いときは食べ物飲み物、その他何に
気をつけてもよくはならない。
調子がいいときは辛いもの、カフェイン、柑橘類
に気をつけてさえいれば割りと何でも大丈夫。

やってはいけないのは
調子がいいときに調子に乗ること。
どうもないからって紅茶毎日飲んだりしてました。
わたしの絶対NGのカフェイン入りドリップコーヒー
を時々飲んでみたり。
とは言ってもやってしまうんですがねぇ笑い泣き

あとは季節がダメ。
9月10月毎年不調です。


また膀胱症状に陥ったときは
症状を交代させる技も加えてみようと思います。
正しい方法かどうかはもう言うてられんです(笑)

ではでは~