こんにちは

今月は通院日がありました。
体の痛みは一旦小康状態でしたが、最近色々あり悪化中ですチーン

いつもの尾てい骨痛が酷くなり、左足裏と左太股裏も痛く、歩くと辛いです。と言いますのも最近、在宅でゆるい仕事をしていたのですが仕事先の方針が変わりがっつり事務所で働くことになったんです。仕事の環境が変わり慣れないことが多くずっと緊張していました。先生もそれが原因だろうと。原因の分かる悪化は大丈夫とおっしゃっていました。

薬はトリプタノール20 ノイロトロピン4単位4錠 リリカ25 4錠 安中散2袋/1日です。
リリカが増えました。

膀胱は緊張の強い日に頻尿になります。
体は痛いわ頻尿だわで平然と仕事してる風に振る舞っていますが中身はアワアワ滝汗しているのです。ほんと疲れます。。
なんとかリリカで痛みを抑えて落ち着いて仕事したいものです。

この病気、精神的なことがテキメンに影響するみたいでよく考えたらお正月後もちょっと悪化した気がします。義父一家に気を使いすぎたのかなと思うけど、こんなんで悪化するなら生きてたらいくらでも悪化する要因ありますよね笑い泣き
ちょっとやそっとじゃビクともしない精神力と頑丈な神経がほしい

治ったという方のブログでおみかけしたのですが、「痛いとか病気だとかいうのを忘れるくらい楽しいことをたくさんすることが良かったと思う」とありました。

フムフム、私にとって楽しいことは旅行、映画です。


めちゃお金いりますよねゲロー

高望みせず家でDVDでも見るところから始めようかな

ではでは寒いですがご自分の心と体を大切にして冬を乗り越えましょう