こんばんわぁ!!

なんと、今年二度目の更新です。

相変わらずのサボりっぷりに、あきれ返ってる皆さん!!

パソコンの電源オフで、エコに徹してるわけでは

ないのですが・・・・・

ブログはさぼっても、ちょっと今年初のオフ会に参加♪

大阪の梅田にて、ランチしてきました!!

久々の梅田に、待ち合わせ場所が「?」で、迷子になるところ

でした!!

$ちっぷクン日記

ぶりの照り焼き定食!!

なんと、980円で「ぶりの照り焼き」「赤だし」「だしまき卵」

「肉じゃが」「ジャコご飯」「香の物」

とにかく、ちっぷママとしては、一人でご飯を食べれる幸せ!!

それと、楽しいおしゃべり!!

あっという間のランチタイムでした!!

・・・・・・・・で、誰とオフ会って?

そりゃぁぁぁぁぁぁ、大阪と言えば、オフ会の女王!!クロタンママ!!

そして、そしてちっぷのサービスショットを期待の海月さん!!

(えっと・・・リンクできてません。浦島太郎なので・・・・)


ではでは、頂き物を・・・

$ちっぷクン日記
クロタンママからのお土産

クロタン、満載のハイチュウ!!

かわいい!!顔デカーイ!!(失礼!!)これは・・・・・

パッケージは大事にしなくっちゃ!!


続きまして!!
$ちっぷクン日記
海月さんからのお土産

ネコ型のチョコレート!!

海月さんのお手製の干し柿!!

ふわふわの干し柿で、おいしそう!!



しっかりお土産をゲットして、それから4月のオフ会の約束(気が早い?)

をして、かえってきました。



えっと・・・・猫ブログなので、主役を!!

バックヤードについては、ツッコミはなしで!

$ちっぷクン日記

ふみふみふみふみふみふみ・・・・・・・

$ちっぷクン日記

かぶりついての・・・・・・・・・

ふみふみふみふみふみふみ・・・・・・・

ふみふみふみふみふみふみ・・・・・・・

$ちっぷクン日記

「四月に向けて、お手入れでち!!」

最近のちっぷのお相手は、プーさんなのです。


気の早いオフ会は・・・・ちっぷ家なのか?

誘われるのは・・・・近畿に住む、あの方とあの方!!

って、クロタンママと海月さんと勝手に決めただけですが・・・

とりあえず、サービスショットのオフ会なので、

それまでに、恒例のアレをしますよぉ!!


それと・・・・・・情けないお話を・・・・

ちっぷ、4歳です。(失笑)

coccoちゃん、ありがとう!!

だいちゃんと、間違いをば・・・・・・・・

ボケボケでスンませんっ!!