人口密度の高い、ちっぷ家!!

昼ごはんの人数も増え・・・おねぇ追加だけですが!!

面倒くさい毎日です・・・二日目だけど!

大して、遊んでももらえず不貞寝中のちっぷは?

ちっぷクン日記

かなりのぶちゃいく顔ですよぉ。

ちっぷクン日記

でもでも・・・・・・・・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お宝おこぼれショットです。

ちっぷクン日記

うざいんでちけどっ!!

ちっぷクン日記

頭にインフルエンザが沸いてるんじゃないでちか?

ちっぷクン日記

やたら、更新したら、この写真でちか?



あひゃひゃひゃひゃ・・・・・・・・・

別に、熱にうなされてるわけでもないですよぉ。

もちろん!!インフルエンザでも!!

前の写真で、大事なところがつぶれてないか

心配されてたので、一応報告がてら・・・・ねっ!!

待ってた方も、多いでしょ?( ´艸`)


皆様、マスクを心配してくださって、ありがとうです。

終息までもう少しかかりそうですが、関西に限らず、

一応、用心してくださいねぇ。

人口密度の高い我が家で、ヒッキー生活で頑張ります!!