おはようございます。

5月も半ば・・・早いですねぇ( ̄ー ̄;

今月2回目の更新です・・・・( ̄Д ̄;;すみませんっ

今日は、おねぇの試合だったんだけど、インフルエンザが

神戸で広がってるので、中止に・・・・

調子良かったんだけどねぇ(;´Д`)ノ

それに、ついにあの水着にも手を出しちゃったから、

結果を楽しみにしてたんだけど!!


更新をサボってた間に色々ありました!!

ちっぷクン日記-090514_0717~01.jpg

「乗り心地、抜群でち」

ちっぷクン日記-090514_0717~02.jpg

乗馬スタイルで、お布団を干そうとすると

飛び乗ります!!

ちっぷクン日記-090514_0717~03.jpg

ちょっとへっぴり腰だけど、しっかりホールドです。

ちっぷクン日記-090514_0718~01.jpg

横に傾いてみてねぇ。

足も、手も、踏ん張ってるでしょ?

ちっぷクン日記-090514_0718~02.jpg

大事なところがつぶれるくらい?押し付けてるのかしら?

ちょっと日中暑くなってきたので、お昼寝にタオルケットを

だしました。

毎日毎日、フミフミされるだいちゃん!!

ちっぷは、ルンルンのお昼寝タイムです。


なかなか更新もできず、読み逃げでごめんなさい。