こんにちわぁ。

サボり倒しに倒しまくった4月・・・・・・

サクッと忘れて、GWに突入しましょう!!

昨年、盛り上がってた、ちっぷのフィアンセ話!!

一部で破談かと、言われてましたが・・・

今日は、ちっぷから一言あるそうですよぉ。

ちっぷクン日記-090428_1727~01.jpg

その前に・・・

だいちゃんから!!

「散発して、男前になったそうでちよぉ。

だいちゃんには素敵な義姉ができちゃうかもでち!!」

ちっぷクン日記-090501_1427~01.jpg

チャメちゃん!!

ちっっぷのお嫁さんになってほしいでちよぉ。」

ちっぷクン日記-090501_1425~01.jpg

は、恥ずかしいでち!!

ちっぷクン日記-090501_1429~01.jpg

きっとコノ高いところから、叫んだでちから

届くはずでち。

それに、今日はチャメちゃんの誕生日!!

お誕生日にプロポーズ!!

最高のシチュエーションのはずでちよねぇ?

ちっぷクン日記-090501_1431~01.jpg

高速道路が千円のうちに、かーしゃんに会いに行きたいなぁ。

ちっぷも連れて行きたいなぁ。

ちっぷクン日記-090501_1432~01.jpg

だ、だれでちか?

いま、頭でっかちって聞こえたでちよぉ。

チャメちゃん、お誕生日おめでとう!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おねぇ・・・・4月にコノ前の試合・・・・散々でした。

カジキマグロ効果ゼロ

5/2から/6まで、大枚はたいて合宿です。

気合を入れなおしてもらわねば・・・

そして、私も、更新をしないとねぇ。あひゃひゃひゃひゃヘ(゚∀゚*)ノ