関東から、お客様がやってきましたよぉ。

誰か誰かと、盛り上がってましたが・・・

「セブン家の居候」のmomuzouさんです。

momuzouさんは、チンチラゴールデンのモムちんと

スコのマルコのママさんです。

モムちんは、ちっぷの弟くん「第一号」です。

悪いことも、いいことも、真似してますよぉ。

ちっぷクン日記

いきなりのmomuzouさんの抱っこも、平気なちっぷ!!

なかなかの接待振りです。

ちっぷクン日記

そして、皆さんのきたいに応えるために、

四本とも、クンクンしてくださいました!!

感想は・・・・

「くさくないよっ!!かぐわしいような・・・」

とのことでした。

ちっぷクン日記

そして、スレンダー美人なmomuzouさんに、だいちゃんも

アタックです。


お互いに、ゆるゆる更新だけど、私が辛いときに

支えてくださった、ネコブロガーを越えた大切な

お友達のmomuzouさん!!

初めてお会いしたのに、あれやこれやと話は

盛り上がりました!!

新幹線の時間まで、あっという間だったけど、

とっても楽しい時間でした。

神戸観光も兼ねて、遊びに来てくださって・・・・・・・

また、来年も良かったら、この時期に来てほしいなぁ。

私も、関東へ・・・行きたいなぁ。

ちっぷクン日記

そして、ちっぷへのお土産!!

とりけずり・おもちゃ・じゃらしです。

おもちゃのキャットニップの香りにクンクン・・・

ちっぷクン日記

そして、東京土産の「東京バナナ」シリーズから、

新作のレーズンサンド!!

ちっぷクン日記

形は、バナナ!!

ちっぷクン日記

クッキーがバナナの風味で、おいしかった!!

ちっぷクン日記

これは、なぁんだ!!

ちっぷクン日記

実は、おっされぇぇぇぇな、ゴム手袋!!

ちっぷクン日記

こんな、おっされぇぇぇぇなゴム手袋で、

掃除なんて・・・・

どうしましょう?

実は、あと二つプレゼントをいただいてるんだけど、

モデルつきで、次回に紹介しますね!!


・・・・で、おもてなしは?

ちっぷクン日記

関西のソウルフード、「たこ焼き」です。

一家に一台、必ずたこ焼き器ありますよぉ。

とっても、喜んでいただきました。えへへへへ・・・・

写真がないのは、食べて、しゃべって忙しかったからよぉ。

一個ないのは、味見!!


オフ会、楽しいですねぇ。

どなたか、良かったら遊びに来てねぇ。

足裏クンクン+たこ焼きで、おもてなししますよぉ。