こんにちわぁ!!

まったく、更新時間が定まらず、すみませんっ!!

それに、更新のみで・・・・ごめんなさい。

081122_1252~01.jpg

サボってばっかりだと、誰も見に来なくなるでちよぉ。

やばいなぁ。

でも、ちっぷもボーっとしてると・・・

081122_1253~01.jpg

だいちゃんがきてるよぉ。

081122_1253~02.jpg

ナデナデでちゅ!!

081122_1253~03.jpg

いい子、いい子でちゅよぉ。

081122_1253~04.jpg

迷惑な話でち!!

081122_1257~01.jpg

サボってばっかりやから、関西の女王に謝罪に出かけるらしいでち!!

なんだか、関西のエロ集団が、集まるらしいでちよぉ。

ちっぷも一緒に・・・・は、行かないでち!!

お友達のクロネコ・・・大丈夫でちかねぇ?

だって、パシャパシャ星人だけじゃなくって・・・・

世界三大イランことしいの男の2トップが参戦らしいでち。

ではでは、良い週末を・・・・

明日、楽しんできますねっ!