ホント、ここのところ、お邪魔もできず

すみませんっ!!

バタバタしてて、だいちゃんはピッタンコで、

クタクタですガクリ

前回の写真をリサイズできました。



一面コスモス畑ですよぉ。

だいちゃんと、おねぇです。



奥に見えるのは、黄色いコスモス!



河川敷いっぱいにコスモスです。



帰ろうでちよぉ。



出さないでほしいでちよぉ。



イヤでちよぉ。

ワンコもウロウロしてるでちよぉ。



強制的におろしました!!



しっかり、ガードするんでちよぉ。



こらっ!!

どこへ行くんでちか?



チャメちゃんにプレゼントのお花でも探すでち!!



いざ、突進!!



おててがデカすぎでちゅ!!

だいちゃんがプレゼントでちゅ。

チャメちゃん、プロポーズ受けてくれて

ありがとうでちゅ好

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日、チャメちゃんからお返事をいただきました。

「OK」とのことでしたよぉ。

ついに、ちっぷママもお姑さん?

チャメちゃんはブライダルエステに励んでくれてるし・・・

ちっぷも、張り切って出かけたんだけど・・・・・

「河川敷に毛足の長いオオトカゲ現る!!」って、

状態に!!

本当は、もっと写真があるんだけど・・・・・

年賀状に使うので内緒!!

あっ!!私がすでに住所を知ってる方は、強制的に

送りつけますので、元旦は(間にあわさなくっちゃ!)

お楽しみに!!

ではでは、更新のみですがごめんなさい。

読み逃げ常習ですが、いつもいただくコメントに

感謝の毎日です。

ありがとう!!