おはようございます。

いやぁ、一週間って早いですねぇ。

自分でもビックリです。

忘れ去られてるかもしれませんが・・・・・・

ちっぷママです。

だいちゃんの悪っぷりに日中はブ活できず、

週末専門のブログになってます。

おーいっ、ちっぷ?



お静かにでちよぉ。

隠れてるんでからねぇ!!



こんなのところから、おはようでち。



一週間早いでちよぉ。

人間は、平気でサボるから、怖いでち。

あっ!!

静かにするでちよぉ。



気付かれたかもしれないでち・・・



もうすぐ・・・来るでちよぉ。



ほらっ!!

見つかったでちよぉ。



逃げろでち!!



アイツ、パワーアップしてるんでち!

あるくのが早くって、恐ろしいでち!



静かにっ!!

気付かれちゃうでちからねぇ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう、11月ですねぇ。

年賀はがきが、届いて・・・・あせってます。

ちゃんと、作らなくっちゃねぇ。

ママに、「住所教えてもいいよっ!!」って、

方がいらっしゃったら、プチメくださいねぇ。

ちっぷの年賀状を送らせていただきます。

・・・・・・・・・って、来年のことより、

更新したらって、言われそうですねぇ。

ではでは、ノンビリお邪魔しますねぇ。