すっかり、だいちゃんのお古で機嫌を損ねたちっぷ!

気が向いたら、着てくれたらいいかなぁ?

それにしても、裸族って・・・違和感あるなぁ。

昨日は、午前中に警報が出たり、ずっと雷がゴロゴロ!

パソコンを立ち上げてなかったら、お邪魔するのも

予定が狂っちゃいました。


ちっぷ!!

不貞寝してたら、小さいお手手が呼んでるよぉ。



だいちゃん:ちっぷお兄ちゃん!!起きてるでちゅか?



ちっぷ:何でちか?コイツ・・なれなれしいでちよぉ。

だいちゃん:いいもの見せてあげるでちゅよぉ



だいちゃん:それぇでちゅ

(このポーズで、覗くのがブームみたい!!)



だいちゃん:ピーンと伸ばすのは無理みたいでちゅ。

(おねぇの組体操の練習の影響かな?)




ちっぷ:皆さん、どうするべきでちか?


最近、ちっぷをチョイチョイしてから、

なんかやりだすだいちゃん!!

ちっぷに対して、披露してるのかしら?

ちっぷは、いつも最後のような顔をして、

ママを見ます!!

皆さん!!よい週末を・・・・・・・・・・・・・