メンテ・・・終わってる!!珍しい!!

本当に、急に寒いですねぇ。

大慌て、合い物のお布団を出しました!!

台風も来てるし・・・イヤだなぁ。

ちっぷは?



Zzzzzzzzz



Zzzzzzzzzz



邪魔するな怒でち



窓、開いてるでちよぉ!!



お布団、片付けたし、換気・換気!!

冬支度が、ちっぷのお毛毛でも、始まってますよぉ。

ポンポコお腹も冬眠に備えて・・・・!?



猫団子・・・・・多頭飼いのおうちで、見られるように

なりましたねぇ。

いいなぁラブ目

ちっぷは独り者なので・・・(オカマで独身だし)

一人で、丸くなってます。

フミフミ・タオルケット、捨てようか悩んだけど・・

ちっぷのために、おいておきます!!

昨日、足元に置いてたら、一人でフミフミしてました。

重くなくって、よかったワァあ。


皆さん、体調には気をつけてくださいねぇ。