案の定、お腹のゆるくなった・・・・ちっぷ!

いつもは、一日一回なのに、昨日は二回目出ました!!

ゆるーいのを!



マタタビ・オトトで、リラックスするでち!



でも、不穏な気配がするでちよぉ。



でたっ!!

寝起きのアイツでち!!



でも、なんか、どっちも・・カメラ目線?



アイツ・・乗り越えだしたんでちよぉ。



しかも、立ってるいちがおかしいでち!!



アイツ・・・タワーまで占領する気でちか?



っていうか・・・落ちるでちよぉ。

ママ。早く、おろすでちよぉ。

(そうでした・・・カメラもってる場合じゃないねぇ。)



このオトトが狙われてタンじゃないでちよねぇ?



どこからともなく、出してきたんでちよぉ。

(ぷっ、誰も取ったりしないよぉ)

いつも消えてた、おもちゃが急に出てくるのよねぇ。

それにしても、デカイお手手だねぇ。



急におろされた、だいちゃんの後姿・・・・・

かなりご不満気味でした!!

でも、ちょっと目を離すと色々上ってる!!

なかなか、PCにも向かえません!!

連休ですねぇ。皆さん、素敵な週末を・・・・・・・・・