おはようでち。

せくちーちっぷでちよぉ。

お風呂場でかくれんぼしたり、ゴロゴロするんでち。

シャンプーじゃなかったでちよぉ。

でも・・・もうこの時期は、やめたほうがいいでち。

やめておけば、よかったでち!



ゆるゆるうんちになったでち!



いつもの時間にちょびっと、ゆるゆるうんち



心配無用でちよぉ。

一回だけでちから・・・・・



でも、ここにいるんでち!!



かみさまぁベル!!

お腹、なんともないでちよねぇ?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そこから、すぐさま降りてほしんですけど・・・・

ちっぷよ!!懲りない男だねぇ。

そして・・・・暑がりの男だねぇ。

ヒンヤリボードを片付けたら、直接ネンネだからねぇ。

ゆるゆる→ピーピーにならないことを祈ります!

かみさまぁベル