サボってるくせに、あれこれPCをいじってました。

いろんな写真が・・・・

060210_0855~0001.jpg

かわいいっ!!

誰かしら?

060209_1515~0001.jpg

ぬいぐるみ?

かわいいっ!!

080908_2202~01.jpg

何か?

文句あるでちか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そうですよぉ。

どれも、ちびっ子・ちっぷだったのです。


時の流れは・・・・・おそろしやぁ。

みなさん!!

日曜日の実家は、お魚天国でした!!

じぃじ(私の父)が和歌山県まで釣りにいったんです。

8人で食べても、食べても、お土産までありました。

今日のお昼までだいちゃんと堪能して、

まだ、明日は味噌漬け(母のお手製)を夕飯に!!

実家バンザーイです。

そうそう、最近実家にチョコチョコ行ったり、

ばぁばが来てくれたり・・・・

車で、20分かからないんで近いんです。

ちっぷは・・・・実家のモモちゃんが怖いから、

お留守番なんです。

更新すると、訪問が滞る私・・・・ごめんなさい!!