おはようでち。

昨日は、全然訪問できてないでちよぉ。

おやすみの日・・・・予定がかわって

お留守番してたんでち(ノ_・。)



みんなぁ。まだ帰ってこないんでちか?



こんなに首を長くして、待ってるでちよぉ。



もっともっと、伸びるでちよぉ。

(猫?首長族?)



きっと・・・ばぁばのおうちだから・・・・

いいもん食べてるでち。



この姿でも、許してもらわないと・・・・

いい子で、お留守番してたんでちからねっ


おいしいもの食べてきました( ´艸`)

鯵に鰹に太刀魚・・・・じぃじの釣りの戦利品!!

ちっぷは、どうせお魚食べないしねぇ。

ちっぷの破ったカーテン・・・そして、だいちゃんが

手を加えたカーテン!!

裂け目は50センチ近いかも( ̄□ ̄;)

でも、この際もう少し待つんだぁ。

絶対に、次のも破られるはずだから・・・・・

ほしいのは、夜でも外から見えない

ミラーカーテン!!

これを破られたら、ネタにして更新は無理だなぁ。

今日から、1週間の始まりだねぇ。

頑張りましょう!!

昨日の分も・・・訪問できるかなぁ?

ちっぷママ・・・・・がんばってるわぁ。